HydrangeaWork│HydrangeaBasement

HydrangeaBasement

HydrangeaBasement

   

2022.12.3119:00

2022年振り返ります!ありがとうございました! [輝]

こんにちは!HydrangeaWorkの輝です!


今回は、お試し版のようなノリで、一般公開させていただきます!


さて、2022年の活動を短いながらにも振り返らせていただきます!!



まずはプロローグとして、7月から!


7月25日に私、輝のYouTubeの個人チャンネルに、NHKさんにて放映されていた「ワンルーム☆ミュージック」内の企画にて制作した、YOASOBIさんの「ツバメ」をオーケストラリミックスした動画を公開しました。


この動画で今年の運命は大きく変わったと感じています。


そして、来たる9月5日、HydrangeaWorkとして1作品目となる「残り香」を公開しました。


こちらの作品は、あくまでも個人の信念に則って制作したイメージの作品でした。

(詳しくはBasement内のコンテンツ「HydrangeaVoice #1」にて詳らかに話しておりますので是非ご登録を(・∀・))


そして、その数日後に「ワンルーム☆ミュージック」にリモート出演させていただいた告知をし、

9月10日に2作品目となる「Terminal」を公開しました。


そして、その日の夜に「ワンルーム☆ミュージック」が放映され、多くの方に認知していただけたのかなと思います。


今、HydrangeaWorkを応援してくださっている皆様の多くも、ワンルームミュージックをきっかけに知ってくださった方が多いのかな?と思いますので、見てくださっている皆様や番組制作サイドの皆様にも本当に感謝しかありません。


そしてその後、10月の「みんなのうた」にも、参加させていただきました。


11月にはこの「HydrangeaBasement」LINE@アカウントを開設し、よりHydrangeaWorkの活動を大きくするための準備体操として始めました。


といった感じの、下半期を過ごしてまいりました。


私自身、インターネットを中心として、ユニットでの活動をしたことがありませんでしたので、未だに未知数の出来事ばかりで少し困惑している場面もあります。ですが、SNSのリプライやいいね・RT、作品をご覧になってくださったり等、皆様が私たちの作品と関わってくださる事が本当に心の励みになっています。


2023年もあと2、3ヶ月は少し停滞期ではあるのですが、そこまで辛抱して待ち続けていただけますと幸いです。必ず大きなリターンを用意させていただきます。


2023年は今年以上に飛躍の年にすることをここに誓います。


では、来年のHydrangeaWorkにもご期待ください(・∀・)


それでは、良いお年をお迎えください。


では、また(・∀・)


HydrangeaFree一覧