ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
「HydrangeaBasement」とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
決済前で新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
-
Q.
会員有効期限について教えてください。
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
【会員情報の登録に失敗しました。】というエラーが出て、会員登録に進めません。
-
Q.
ドコモの新料金プラン「irumo」はキャリア決済に対応していますか?
-
Q.
決済が完了しているのにログインできません。
-
Q.
パスワードを忘れました。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を忘れました。
-
Q.
アドレスを変更したのでログインできません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とは何ですか。